ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

アイドル誌3冊感想  

いや~、本屋でKAT-TUNが軒並み表紙を飾っているのは壮観ですね~

まずはWink up
表紙の、前列がで、2人ともお互いに首をかしげているのが可愛いです。
それとピンナップ。夏色ということで・・・、がノースリーブじゃないですか!
挑戦的な上目遣いもしぶいけど、やっぱりは笑顔よ♪
扉ページのKAT-TUNからは、まさに初夏の香りがするようです。
今回の萌えドコロは、個人インタビューの、
“今年のツアーを漢字一文字で表すと?”の質問に、

 「去年のツアーは“楽”。今年も同じ“楽”」
 「今年も“楽”。去年と変わってない」

もろかぶりのお答えです(笑)なんて微笑ましい。

しかし、山Pと錦戸くんに痩せろ痩せろって言われてる・・・、
そう言われてみれば、細くはない感じだけど、健康的でステキだよ?
肩とか腕とか、逞しくていいけどなあ。ジャニーズ的にはマズいのかしら(笑)
昔のガリガリ時代より、全然いいと思うけど。生活に余裕があるって事でしょ?
でも、これ以上は太らないでね(汗)まーツアーが始まれば痩せるのかな、、
・・・って、違うよ!KAT-TUNは、みんなが細過ぎなの!!だからが太って見えるんだ(笑)

次はPOTATO
今回はこの雑誌の写真がいちばん好きー♪
扉の6人もいいし、なんといっても次の、左右で仁
2人とも白いタンクトップにネックレスで、お肌を見せつつ、半開きの唇。
あーもう何だこの2人のオーラ!魅力的すぎる・・・
てか今回、6人とも露出気味じゃない?胸元。

は、こうやっておでこをちょっと出す方がいいな♪
この髪型もいいし、表情もセクシー。
しかし、ドリボがあってから逞しくなったね。ほっそい身体だったのに、
肩まわりに筋肉がついて、男らしくなってますね~。
仁のセクシーさはもう今更、てとこですが、“艶かしい”という言葉がぴったり

そしてduet
こちらは表紙でみんな白いトップスで、寒色な感じのKAT-TUNが。
メンバー1人ずつのインタビューで、他5人からの質問?付きで楽しめます。
から仁へは、靴のサイズが実は一緒で26.5cmだとか。
亀が大きいのか仁が小さいのかわかりませんけど(笑)
仁は髪をちょっとまとめて、うなじを出してますね。
で、仁から亀への質問。

「亀梨とは最近、一緒に遊べてない気がする」

・・・そかそか、亀は舞台ばっかりだったからね♪そのうち遊べるといいね(笑)
この雑誌の亀の髪型は嫌。なんか短すぎて変・・・、ごめんね(汗)
亀はちょっと襟足が長い方が似合うと思います~。ゆる~くウエーブつけて。
ツアーで逢えるころには、もうちょっと伸びてるかな。


関連記事

Posted on 2008/06/08 Sun. 10:49 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 2

コメント

仁が太ってる言われてるのは身近にいる人しか分かんない太りなんじゃないですか?
肩腕とかじゃなくお腹とか笑

URL | 通りすがり #-
2008/06/09 17:33 | edit

ああ、なるほど!そーかもしれませんね!
お腹がプニってるのかな(笑)
仁もジムとか行けばいいのにね♪

URL | なお #AGZLCPGo
2008/06/09 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/434-8fbdb755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場