ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

8/4東京ドーム感想メモ(追記にネタバレ)  

レポって言えるものではなく、自分用の覚書程度です。
記憶が曖昧なのですが、4日のコンサートはとても良かったので、残しておきたいと。
また思い出したら追記していきます。

そんなんで良ければご覧くださいませ。

8/4ドーム

T∀BOO
パイプ

Keep the faith
GOLD
Jumpin'up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
・この曲とヘルノーのダンスが神。

12o'clock
PARASITE
、樹をバイクの後ろに乗せて登場、
「お前までこんなに(自分)なったら、お袋が泣くからやめろ」樹「でも、僕ラップやりたい!」
兄弟でラップコラボ、2人でヤンキー座りして「夜露死苦~」

w/o notice??
・ボードの文字『I Love ポニョ』

夏の場所
・3塁側ベンチに小山、まっすーゲスト、うちわ持ってステージへ

田口天狗の持ったうちわを見た「そいつ、かっけぇー」その後「バカそうな顔してる」
TEN-G
愛のコマンド
LIPS
ゆっちHBB時、他5人で例の蒸気を噴射(笑)髪の毛がめちゃくちゃになるのを嫌そうにしながらやるゆっち(笑)
WILDS OF MY HEART

MC(雷がすごい、ビビリまくり)
「何の音?」「ジェットコースターじゃない?」客「かみなり~!」
「うそ!だって始まる前晴れてたよねぇ?」
・ゲスト平成、小山、まっすー、光一
サマリーの曲を2曲歌う
平成を花道の先までゆっちが送って行く、そこでゆっちが光一紹介、バクステに光一上がる、
メインステの5人もバクステへ。
1度見に来て欲しかったのでゆっちが前夜にメールしたら快諾「よし、明日行くよ」
光一「赤西、いちいちカッコいいな」
「俺もそういうポジションが良かったけど、2人しかいないからこうなった」
ゆっちに対して「中丸のポジション美味しいよな」
KAT-TUNコンはすごい、お客さん何の曲でもノるよね、キンキはどっちかっていうと聴かせるって
感じで、KAT-TUNみたいに勢いのある曲じゃないから」
「お客さん見てるのがおもしろくて」
「田中(だったかな)はいつから不良になったの?昔は可愛かったのに」
「中丸は(スシ王子の時)どんな場面も相手でも“はい”しか言わない」
そこでが敬語でフォロー「こいつは誤解されやすい(やる気がなさそうとか)んですけど、あれがこいつのハイテンションなんですよ」優しい感じ。なんだかお兄ちゃんっぽかった。
ゆっち「外が雨、だから髪の毛がこうなんだ」光一いつまでもゆっちの髪触る。
光一「髪の毛ネタでは僕もね」客無反応。
光一「・・・あ、ここではこのネタにくいつかれないね、キンキコンだと“ハゲー!”って言われる」

光一を見送るつもりでバクステ階段を下りたゆっち、ところが光一は降りず、
メンバーに、光一くんと替わってくれと、ゆっちに対して土下座(笑)。
、光一に対して「中丸のソロんとこで是非『NO MORE』を!」
ゆっち「頼むから居させてくれ」

KAT-TUNのMCは内容が聞き取りづらい、光一はちゃんと聞こえる。キャリアか、コツか?
KAT-TUNそこ勉強すべし)

MOTHER/FATHER
Jr(KisMyFt2、Five)
SIX SENSES
・これは中間部のクラップの掛け合い後の間奏の仁のダンスがたまらない。
あのファッションとステップが倒れるかと思うほどかっこいい。絶叫。仁天才。

HELL,NO
・これも魅せるダンス。間奏のジャケット肩落とし(?)がかっこいい。
バクステからメインへ戻る時、仁がほぼ並んでステップを踏みながら進む。悶絶。
あの時の2人は是非同じカメラで抜くべき(笑)

Jr(A.B.C)
SMACK
愛の華
LOVE JUICE
・英詞&和訳モニターあり
・バックに田口
・ラストの方で一瞬腰を振る(回す?)

僕らの街で
・仁アカペラ時に声援うるさい
SIGNAL
メンバー紹介
SHE SAID...
喜びの歌
Crazy Love
・仁歌い終わりに毎回口パクで「ありがとうございました」


(アンコール)
Real Face
・仁替え歌「今日はありがとう~」
「un-」
Peacefuldays

(アンコール2)
OUR STORY
・仁ハダカ、肩にグッズバスタオル(しかも客席に投げる!!)



場所わからない、宣伝コーナーになってるとこ
ロッテクランキー
※田口、3行ラブレターのオチがプラスXピーチミント
※上田ロートもぎたて果実リップ、サイン入りを“えいやっ”と近くに投げる
トロッコで目線を変える度にキャーキャー言われて「超気分いい~♪」
※ゆっち・ロートサンプレイ「海賊やってると紫外線気になる」「SPF50」
ゆっちの泣き顔ネタに対して、「どうした雄一・・・」ゆっち「・・・あの、判りづらく足踏むの止めてもらっていいですか」
ゆっちの言葉に対して「(お前に)地獄の底まで付き合うよ」
※仁OXY
関連記事

Posted on 2008/08/05 Tue. 01:38 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tag:     ゆっち    KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/507-b9fe7997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場