ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

上がったり下がったりラジバンダリ  

今朝のワイドショーは、めざましTVが一番長く(濃く)オンエアしたようですね?
やじうまワイドでは、MCがちょこっと入ってたみたいだし・・・。
私はズームインを録画していたんですが、囲み取材の模様が録れず残念・・・
でも、ズームではソロのダンスが良く映ってて嬉しい~。
ラジかるは山Pばかりでしたね。
スポーツ紙は、一番扱いが大きいトーチュウを買ってきました。
船に乗っている“6人の”写真と文章です。

昨夜は興奮してて単純に喜んでいましたが、
今思うと・・・、ちょっと複雑な気分になって落ちてます↓
山Pは好きだしゲストもありでいいと思うけど・・・、QUEEN KAT-TUN号には
乗らないで欲しかったな(汗)あれはKAT-TUN6人の船だから・・・。
バックのジュニアとは話が違うしね。
しかも昨日はツアーオーラスで、DVD撮りもあった日で・・・どうなるんだろう?
うーん。

私はデビュー後のファンでいわゆる新規という奴ですから、
KAT-TUNやその周りの事で、知らない事の方が多いんですけど、
昨夜の事を快く思っていないKAT-TUNファンが多数いるようですね。
ただのゲストとしては割り切れない、山Pに対して何か葛藤があるみたいで・・・
なんとなくは理解しているんですけど、ジュニア時代は流石にわからないので。

せっかくのオーラスだったのに、そういう感想をあちこちで目にして、ちょっと複雑です。
私みたいに何も知らない新規は幸せなんでしょうか。


----------------------------------------
※誤解をうけないよう追記
私は決して山Pやメンバーを責めるつもりはありません。
あくまでも私の気持ちの問題です。
関連記事

Posted on 2008/08/06 Wed. 12:34 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN 
tb: 0   cm: 6

コメント

山Pを責めるのはお門違いでしょ。こういう心の狭いKAT-TUNファンは嫌ですね。同じKAT-TUNファンとして。
しかも山Pは自分の意思であの船に乗ったんじゃない。会場に行ってた人なら分かると思うけど仁亀が山Pに乗れって指示してた。山Pは遠慮して「いいの?」って聞き返してたけど仁亀が乗りなよって指示してたんだよ。私だってもし山Pが自分の意思ででしゃばって船に乗ったりMCででしゃばってたら不快に思いますよ。でも山Pっていつも俺がこのステージ上がったら悪いよっていう遠慮してる。昨日のMCでも亀たちがコード・ブルーの宣伝しなよって言ったら、「宣伝してもいいの?」って聞き返すし、山P自身は宣伝させてもらうことを目的にステージに上がってないし、私はそういう謙虚な山Pが好きですよ。むしろオーラスに来てくれて嬉しかったですよ。亀も仁も聖もみんな嬉しそうだったし。仁のKAT-TUNにいるときには見られない笑顔を見れたのもとても嬉かったです。
大体山Pを叩く人なんてただの一部のアンチですよ。山P出てきたらファンは総立ちで昨日一番の大歓声だったし。

URL | mikan #-
2008/08/06 13:22 | edit

mikanさんへ

ありがとうございます。

私の目にも、山Pはとても謙虚そうに見えました。
KAT-TUNコンなのに・・・っていう、申し訳なさそうな態度でしたよね。
仁が引っ張り上げて、亀がマイクを持たせたのも見てました。
それを思うともっと複雑で(笑)、仁と亀がちょっとファンの心理を読めなかったか、
それとも彼らも山Pも本意ではなかったのか・・・
などと、色んな想像をしてしまったりします。

私もmikanさんとほぼ同じ意見ですが、
“仁のKAT-TUNにいるときには見られない笑顔”っていうとこはちょっと複雑です(汗)
やっぱり私もKAT-TUNファンなので、仁にKAT-TUNを一番に思って欲しいっていう気持ちはありますから・・・。
難しいですね。

URL | なお #AGZLCPGo
2008/08/06 13:38 | edit

仁君が山Pと仲良しだからといって、kat-tunのメンバーとの絆がどうこうなるワケではないですよ。
仲良し6人が見たいってのもわかりますが、最近そればっかりで、皆さん仲良ししてるのを見ないと不安なんでしょうか。
それってむしろ、kat-tunの絆を信用してないんじゃないかなと思ったりします。
仲良しに見せ付けることなら、形だけならいくらでもできるでしょうけど、私はkat-tunらしくしてくれれば、形じゃなくて見えるものがあると思います。
山Pがゲストで嬉しかったってメンバーを、無理に詮索することもないし、自分の願望(例えば仁亀絡みとか)を期待するのはいいけど、叶えられなくてもがっかりすることは、何だか心の狭い話だなぁ。
仁ちゃんも亀も山Pが好き。そしてkat-tunはすごい。それだけで私は心がぽっかぽかになります。
初めてのコメントで長々すみません。

URL | morin #-
2008/08/06 15:03 | edit

morinさんへ

ありがとうございます。

どうも私が見たサイトが精神的に宜しくなかったようです(汗)
私は仁が留学してからのKAT-TUNしか知らないから・・・、まだ不安になったりすることが
正直あります。
山Pはちょこちょこ仁の名前出すけど、逆は見たことないし、どれが真実なのかわからないっていうのもあります。
亀も山Pと仲がいいんですか?
知らないことだらけです・・・。

私もいい大人なので(汗)割り切ってただKAT-TUNを見てればいいのかな~。
彼らを好き過ぎるだけに、妙な噂に振り回されるのは馬鹿馬鹿しいですよね(笑)

URL | なお #AGZLCPGo
2008/08/06 15:42 | edit

仁はそういう人でしょ
友達の名前はださない
どんなに仲良くても
亮ちゃんや城田の名前もだしたことないし
だしてるのいつも仁以外のP亮城田ですよね
でも昨日のコン行ったならわかるだろうけど
仁とPは本当に仲良いですよ
仁Pはほんとにラブラブっぷりをみせつけてくれましたね昨日は^^♪
亀聖とPもドラマで共演してから仲良いです
だからあんな普通に楽しそうに話してたんですよ
↑の方もいってましたが山Pは自分の意思で行ったんじゃない
だから山Pが叩かれる理由が全くわかりません
KATTUN担は昔から山Pがなにかするたびすぐ叩きますよねー
山PはKATTUNの上いう活躍人気だから
嫉妬してる人も多いのはわかりますが。。。
あんなに本人たち楽しそうだったのに叩いてるKATTUN担がいるなんて同じファンとして非常に悲しいです
怒るなら山Pではなく事務所ですよね

URL | かな #mauyLjdI
2008/08/06 17:08 | edit

かなさんへ

ありがとうございます。

なんだか、いろいろな大人の(事務所の?)事情が絡んでいるようですね。
叩いたりするファンが多いのも、KAT-TUNの人気ゆえなんでしょうね。
私も、仁亀山Pの3人が一緒にいるなんて初めて見ましたから、
それでテンションが上がったままはしゃいだ記事を書いたんですよね。
そうしたら、不快に思う人がこんなにいることを知って、なんだか自分まで落ち込んでしまって(笑)
仲が良い彼らを見れてやっぱり良かったのかな。

URL | なお #AGZLCPGo
2008/08/06 17:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/510-7add06ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場