ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

8/5東京ドーム感想  

昨日のコンを忘れたくない、自分用の覚書メモ。レポなんてものでは・・・
主観ですし、言い回しも違うかもしれませんが、お許しください。
では長いので畳みます。追記するかもしれません。
8/5ドームセトリ

T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin'up
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12o'clock
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
TEN-G
愛のコマンド
・この曲の後半で、弓から放たれた矢が各メンバーに当たる演出、あれ好き。
3日目まではモニター見てて、どうやってるんだろうと思って今日はバクステに注目。
スポットライトの当たらない所で、矢を仕込んでて、映るタイミングでスポットの中へ行くのね!
田口のジャンピングキャッチとか、凄いな~って思った。
“逃げないで~♪”のところで“中丸うるせぇー”(笑)

LIPS
・バクステに注目。に蒸気かけてた!!!
は一旦振り向いたんだけど、にかけることなく右側にいた誰か(見えなかった)に噴射。
ゆっちのボイパではすごい勢いで全員で噴射(爆)ゆっち超嫌そう(爆)
はまた自分のマイクからの水に近づいたり避けたり・・・、遊んでたねあれは(笑)

WILDS OF MY HEART
この曲だっけかな?が終わりの方で3塁側の鐘をカンカンカンカン・・・

MC
・アルバム1位、10作連続1位のお礼、「僕は8作ですけどね、ハハッ・・・」
田口「でも気持ちはひとつだったじゃないか!!」メンバー「・・・」
仁「やっぱ田口気持ち悪っ!(笑)」←これは照れだ。
ゆっちの舞台見に行く人はナカマラー。ウエダーやらアカニシャーやら。
ここで上田が「あれだよね、昼は中丸君の楽しい時間で、夜は夜の中丸君の楽しい時間、だよね」
客席キャー!!「上田!今日DVD撮りだから!今キャーって言った人、何を想像してんの!?」
おちゃめな上田が見れてラッキーでした。

ゆっち・上田の宣伝が終わったころ、かなんかが、「中丸、ちょっとお客さんの近くに行けよ」
といって、ゆっちひとり花道を歩き出す。5人もついていく。またゲストか?と薄々気づくがまさか彼とは。

バクステを降りようとしてスタッフにイヤモニで降りなくていいと言われる。
ゆっち「今日はなんと山下智久くんが・・・」会場ギャーー!!私もギャーー。
山P、白シャツに黒っぽいベスト、ジーンズにサンダル。どうみてもオフではない。ヘアスタイルも完璧。
「やっぱ色男が来ると違うなー、今日一番の盛り上がりだよ(笑)」
「今日コードブルーは?」山P「今日は早く終わったので・・・」誰かが挨拶を促すと、
山P「じゃあKAT-TUN風に!NEWSだと出来ないんで・・・、KAT-TUNファンって、ドMだよね!?(笑)」
はい、そのとおりです・・
「Sもいるよ」山P「おめーら!げんきですか!」
誰か「“・・ですか”って、何で敬語と半々なの(笑)」山P「だからSとMを混ぜて・・・」
「今日はもちろんヘリコプターで来た?」山P「・・・え、宣伝していいの!?(笑)」亀「いいよ」
山P「・・・毎週木曜夜10時、ドクターヘリ、コードブルー、見てくれてますかー!(だったっけ?)」

ステージ暗くなり、亀「じゃ、山下くんは・・・またあとでステージに上がってもらうかも」山Pベンチに戻る。
花道を6人でタラタラ歩いて戻る。「なんか俺ら学校の帰り道みたいじゃね?・・・
(山P登場について)いやーすげーよなー、お客さんに座ってって言ったのに、皆立っちゃってるもんね」
なんかちょっと申し訳なく思った。

登場の段取りが出来ているあたり、あらかじめ山Pが参加する流れだったのか?と思わざるをえない。
(叩きたいわけではないです)


MOTHER/FATHER
Jr(KisMyFt2、Five)
SIX SENSES
・仁のダンスがハンパ無い。ごめんなさいこの曲、仁しか見てません(汗)だってカッコ良す(ry

HELL,NO
Jr(A.B.C)
SMACK
・あれだけ踊りながら生歌凄いです。
愛の華
LOVE JUICE
・仁、グラス持って「cheers!」テキーラ飲んでレモンかじる。気合を感じた。
アカペラ声援最悪。

僕らの街で
亀“誰も決してわかろうとは・・・しねぇーんだろっ!!”

SIGNAL
メンバー紹介
・仁千手観音。

SHE SAID...
喜びの歌
・亀“愛してる~”のとこで田口をナデナデ、仁“愛してます~”(4日ともでしたね)

Crazy Love
仁ラストに口パクで“ありがとうございました”


(アンコール)
Real Face
仁が山Pを迎えに行ってバクステに引っ張り上げる。亀がマイク渡す。3人で船に。
山P剣ライト振ってた。亀の“初めて君についた嘘は~”のあとを山Pに歌わせ、
山P「・・・乾いちゃいない~♪」

「un-」
山Pは仁にべったり(というか仁が気遣ってそばにいさせたのかも)で、メインステの横の花道で
手拍子やお手振りなど。トロッコに仁と2人で乗り込む。これも叩いてる人いるけど、
仁が気を遣って乗せたのでは。ステージに上げるだけ上げて放置じゃ、さすがに山Pも
KAT-TUNファンの中に居づらいでしょう。山Pを気にしてるのは仁と亀だけでした。
他の4人は完全スルーで、ファンサやかけっこ、ダンスに専念(ファンにとってはそれで正解だと思う)。
終始山Pは遠慮がちに見えました。

Peacefuldays
ジュニアの紹介後、亀「山下智久くんでした~」山P、お辞儀してハケる。

(Wアンコール)
OUR STORY
亀「このままもう少しだけ東京~♪感じてたい~」客席キャー!

誰か「また6人でここに戻って来れるように約束ってことで」
ハルカナ約束


※個々ネタ
田口:3行ラブレター「大好きだよ、俺」バージョン
亀:ロッテクランキー、サクサク感アップ♪あの黒T似あってる、セクシーで好み♪
:ゆっち:ゆっちの泣き顔に、小さく膝蹴り、足踏み(笑)
上田:トロッコからばぁ!ってフード取るの超キュート!ポケットを漁って、お菓子をえいやっ!と投げる。
仁:とにかく笑顔もダンスも可愛いしかっこいいしセクシーです。
関連記事

Posted on 2008/08/06 Wed. 15:33 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tag:     ゆっち   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/511-db0ba50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場