ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

NEXUS 4派?SHINE派?  

一昨日のMステ良かった~!

何がって、ラルクが4人でそこに居ること。
何事もなかったように、新曲リリースに合わせてTVに出てること。
特別なコメントも何もなく、いつも通りのトークだったこと。

それが、かえって安心しましたね。
あー、彼らは何も変わるつもりじゃないんだなって・・・。
なんだかホッとしました

NEXUS 4はラルクの王道ポップって感じで、開放感があっていい曲ですね!
だけど個人的にはSHINEの方がもっと好き

なんでかな~、去年の“またハートに~”ツアーから何度も聴いてるっていうのも
あるかもしれないけど、人間らしいあたたかみを感じる。
それから、

『風に乗って浮かびここじゃない何処かへ
海を越え 時を越え きっと咲くだろう』(詞:hyde)

なんといっても、この歌詞が凄く胸に響くから好きなんです。
あの・・・GLAY嫌いな方には不快にさせてしまうかもしれないけど、
『ここではない、どこかへ』って曲があるんですよ。私それも大好きだったんですけど、
やっぱりバンドとして通じるものがあるんじゃないかな~って思います。
ある程度の高みに昇りつめた彼らが、もっと大きな海へ漕いで行く・・・
そんなまぶしいくらいの光を感じます。

SHINEもテレビで歌って欲しいなあー。
関連記事

Posted on 2008/08/31 Sun. 22:09 [edit]

category: L'Arc-en-Ciel

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/539-6c3662b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場