ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

カツカツ幸せ。  

この前のカートゥンKAT-TUN(やっと見れた)!

も~メンバーがどうのっていうよりも、清水ミチコさんが最高(笑)
いや、モノマネもあそこまで極めていると、もはや“真似”の領域を超えてますよね。
コピーですよ。森山さんなんて本人と似てる、というより同じ!!
本当に凄いです・・・。久々に爆笑させて頂きました。

は大人しかったなー。やっぱりゲストに対しての相槌とか聞き方とかは、
がいちばん上手だと思う。すっごく気遣ってる。
引いたりすることなく、相手と同じテンションで丁寧にもてなしてるなぁと。

くどいくらい相槌うってもいいと思うんですよね。
くりぃむしちゅーの上田さんだって、そういえば相槌こまかいもんなー。
聞き上手な人だと、相手もどんどん広げやすいですよね。
は人見知りだもんなー(笑)つーかKAT-TUNは割と人見知り多いもんね!
待ってちゃダメだよ、積極的に突っ込んでいかないとね♪

ゆっちの爆笑ぐあいが良かったです!
彼もちょっと引き気味で接するタイプだけど、清水さんの芸には
ほんとに楽しそうに笑ってましたね~。なんか嬉しかった♪

はモノマネネタには、食いつきいいなあやっぱり(笑)
田口と2人でFAX2台には笑わせてもらったわー。
が“系統が~”って言ったあとポロっと言ったのって、“ダンカン!”ですよね?
てことはあれ、北野武さんの真似なのか(笑)
関連記事

Posted on 2008/10/26 Sun. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN    ゆっち   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/630-a34947a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場