ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

祝★映画初主演!  

赤西仁、映画初主演決定!!

えと、残業で若干乗り遅れた感はありますが(汗)
仁、すっごくおめでとう~!!

“人気グループ・KAT-TUNの赤西仁が、90年代の音楽シーンを描く映画
『BANDAGE バンデイジ』で映画初主演することがわかった。音楽界を代表する
プロデューサーであり、数多くの映画音楽を手がけてきている小林武史が映画初監督を務め、
盟友・岩井俊二が脚本とプロデュースを手がける。公開は2010年予定。
『BANDAGE バンデイジ』は、メジャーデビューを夢見る人気上昇中のバンド「ランズ」の
リーダー・高杉ナツ(赤西仁)のメンバーとの友情、確執、崩壊、そこに夢を託した
マネージャーとの人間模様を描く。”
 (オリコンニュースより)

もうねぇ・・・、KAT-TUN不足だってブーブー言ってたと思ったら新曲の発表でしょ、
それで終わりかと思いきや、更にビッグニュースが~!
わたしたち全国の仁ファンにとっては、涙が出そうな嬉しいお知らせです

だって・・・、ねえ。仁がね、今こんなお仕事を頂けるなんて感無量ですよね。
仁、いつか映画に出たいってずっと言ってたし・・・。
いろいろあったのに、仁を主演に選んで下さった方々に感謝してもしきれない。
仁、嬉しいだろうなぁ・・・

なんか、ストーリー内のバンドで、CDを出すなんてお話も?あるみたいで。
仁が、バンドのボーカルに。なんて素敵な役なんでしょう。
音楽映画で、小林武史さんが監督で・・・仁が主役で。
いい映画にならないわけがない!!

公開は2010年予定と少し先ですが、これはもうお金が許す限り何度も見に行きます!
ああもうほんとに・・・

仁、ファンもきっと、仁と同じ気持ちだよ!
嬉しくて今夜は眠れそうにない
関連記事

Posted on 2008/10/29 Wed. 22:56 [edit]

category: KAT-TUN

tag: KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/633-38e81033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場