ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀ドラ&カツカツ2週分  

さて、改めて。

日本テレビドラマ「神の雫」毎週火曜22時~(2008年1月スタート)にて、
亀梨和也サマが主演決定~!おめでと~亀

サラリーマン役で、ワインがテーマの人気コミックのドラマ化だそうですね。
最近漫画→ドラマ化ってパターンばっかりじゃ?内容が面白ければいいんだけどね(汗)
あと火曜22時って、有閑倶楽部の枠と一緒じゃない♪なんだか嬉しい(笑)
そして、ゆっちの「RESCUE~」と同クールってことは、冠番組以外で毎週2回も
KAT-TUNメンがTVで見られるということです。嬉しいですなぁ。

そして先週のカツカツは(今更ですが)ハリセンボンがゲストでしたね。
まず、冒頭の、亀に死神の絵を見せるたっちゃんに萌え!!
なんだあの黒いモヘアの帽子!!反則だってくらい似合って可愛いんですけど・・・。
そのへんの女の子より可愛いよ(男への褒め言葉としてはどうかと思うけど)!!
かと思えば、うしろから春菜を抱え込むようにして、ギターかけたり服を着せたりする
仕草にはなんだかドキドキさせられる。
うーむ、最近(勿論いい意味で)目に付くぞ、上田竜也。

それからDJ役で、一瞬踊った田口がえらくカッコ良く見えた(笑)
いや・・・うん、もともとカッコいいはカッコいいんだろうな・・・

でも最終的には、私も“赤西くんでいいよ~?”
いや、“で” じゃなくて、
絶対に、赤西くん“が”いいなー

で、先日のカツカツ。
柳原だと視聴率いつも上がるね?凄いし有難いことです。
ここでもねー、ベンチに酔った女の子を座らせたたっちゃんにドキってした。
そして・・・、今回は亀のシチュエーションがなんだか、感慨深いものが(笑)
離れてみてわかることもある、ね。なるほど・・・・
でも柳原の、近くにいなきゃわかんないよ、ってのにも、なるほどと。
どっちも正解なんだろうなー。深い会話だったなー。

コンビニの、カゴ持ってウロウロ早足めな感じで。
なんか妙にリアリティあるなぁ・・・、ドキドキするなあ(笑)
のコンビニネタについては色々耳にするので、そのせいかも。
それにしても・・・、、あんな小芝居で歩いてるだけでもステキ・・・。
や、ステキっつーか、痛いけど、すっごくを好きな自分を認識する(爆)
やっぱりそれがオーラなのかな。

『BANDAGE』のエキストラや、ヘイ×3番協などの収録日を確認すると、
いつも出勤日に当たっていて一度も応募できてない。残念・・・
関連記事

Posted on 2008/11/14 Fri. 15:35 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/651-ad5245a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場