ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

じゅんのハピバ♪  

田口淳之介くん、
23歳のお誕生日おめでとう~


いやいや、あなたはアイドルの鑑だと思ってます。
なんたっていつも、どんな時もとびきりの笑顔でいますもんね。
仕事だから当たり前・・・という考えもあるかもしれませんが、
そうはいっても人間、なかなか出来ないと思います。

空気読めない感じのキャラにも思われてるっぽいけど、違うよね。
あれは田口なりの気遣いだとみんなわかってる。
優しい人だよね、ほんとに・・・。

今年の女王魂で初めてアリーナ席に座って、間近でメンバーを見れたときに
思ったんですけど、田口がいちばん良く“仕事”してると思った。
いや、仕事って言っちゃうとなんだかイメージ悪いですけれども(汗)、
一般的には、自分が目立たない・・・後ろや端にいるときって、
多少なりとも手を抜くと思うんですよ。一息つくというかね。

だけど田口にはそれが無いんですよね!
常に全力でダンスして、歌って、笑って、手を振って・・・ほんとに凄いと思う。
ずーっと極上の笑顔で、客席の端から端まで手を振り続けていて、
特に彼のうちわを持っていたファンに、すっごい感謝してる感じの笑顔で
応えていたんですよ。
それを間近で見てしまって・・・、この人なんて人なんだろう、と感激しました。

きっと、メンバーもみんな田口には一目置いているんでしょうね。
口に出しては言わないけど(笑)、内心尊敬してるんじゃないかな~。

これからもあなたの大きな愛で、世界を幸せにしちゃってください
関連記事

Posted on 2008/11/29 Sat. 22:44 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/667-21050db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場