ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

嬉しい言葉。  

月間TVナビはページ数が多かったので買ってみました。

これ・・・内容的にも当たりでした。
写真は正直微妙でしたが(汗)、ソロインタビューが良くってね。

が、ソロはマイペースで・・・来年は曲もたくさん作りたいって言ってますが、

“やっぱりKAT-TUNでコンサートがやりたい!”

なんかね、ちょっと涙が出そうになりました(笑)
だって・・・、が“KAT-TUNで”何かをやりたい、って発言するのを、
今まであまり聞いたことがないような気がしていて。
なんかはね、やっぱり性格なのか責任感なのか、“KAT-TUNとして”って
良く言いますよね。個人よりグループを大事にしてるというか。
あくまでKAT-TUNあっての自分、っていう気持ちが主体なんだなーと。

だけどは、曲も作りたい、ダンスも、ライヴも・・・とかは言うけど、
グループとして6人で!とはあまり言わない・・・ような。
というかって、これがやりたい!ってはっきり意思表示しないじゃない?
一歩下がってるというか、俺が俺がってキャラじゃないし(表向きだけかな?)。
来年の抱負は?って聞かれても、マイペースで今まで通りに、とか。

それが、こんなにはっきり“KAT-TUNで”やりたい、だなんて。
KAT-TUNとしての自分の位置を、大切に思うようになってきたのかな~なんて
思ったら、もうすっごい嬉しくって感動しちゃいました。
何度も何度も、そこの文章を繰り返し読んでしまいました。

私はの映画も勿論嬉しいし、メンバーそれぞれの舞台やドラマも嬉しいけれど、
やっぱり“KAT-TUNとして”活動して欲しいんですよね。
ソロよりグループが好きなんです。
そして出来ればそこに、仕事以上の絆(大げさに言えばグループ愛)があって欲しい。
音楽とかダンスとかの売りの部分以外でも、全部好きになりたい。

だからねぇ・・・、こののコメントにはもうね、胸があたたかくなるんです。
しばらくしたら“俺そんなこと言ったっけ?”って言うのかもしれないけど(笑)
やっぱり、ある程度は言葉にしてくれないと、伝わらないですよね

関連記事

Posted on 2008/12/21 Sun. 21:32 [edit]

category: KAT-TUN

tag:   KAT-TUN   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/695-0e58c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場