ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

今年もありがとう♪  

2008年もいよいよ終わりです。
今日の東京は冷たい風が強めですが、いいお天気。

今年も1年夢中になったKAT-TUNがドームに来るというのに、
何故私はその場に居られないんだろう。一緒に年末年始を過ごせないんだろ。
それってちょっと切ないなぁ・・・
でもそんなファンだって、いっぱい居るから仕方ない事ですけどね。
テレビの前でとびきりの愛を贈るよー

2008年も、魅力溢れるKAT-TUNを見せてもらいました。
年男のの袴姿から始まり・・・ダンス無しのハードナンバーLIPSかと思えば、
各メンバーソロをカップリングに入れたDON'T U EVER STOP。
これは曲といいダンスといい、私の中ではNo.1シングルに定着しましたね。

そして3rdアルバムのリリース、夏のツアーにスピードレーサーのの声優。
ゆっちのソロ舞台にたっちゃんのソロコン(どっちも行けずじまいでしたが)。
の映画初主演決定に、White X'masで3週連続Mステ出演。
そして夏コンDVD発売(あ、これは一応2009年発売か)、ゆっちドラマ決定。

まあソロ仕事の無い面子もいますけれども(笑)、
KAT-TUNとしてのこの活動で充分満足です。

ほんと、こんないい年齢になってまさかアイドルを追いかけるとは想定外でしたが、
もう・・・それはもう充実してるんですよね。
もちろん現実面で落ちる日もあるし、泣く日もあったりする。
でもそんな、どんなダメダメな日でも、KAT-TUNネタでまた頑張れる。
世間的には、痛いです。自分でちゃんとわかってます。
だけど正直なところ、それが私のエネルギー源となっているのも事実なんです。

現実社会でも違う世界でも、好きな対象がいればやっぱり生きていけるんじゃないかな。
現実逃避だとも言われるけどね(笑)確かにそうかも。
でも、夢中になるものがないよりはいいんじゃないかな?
活力になるんだったら、何でもいいと思うんですよ。悪い事以外なら。
憧れたり、好きになったりする気持ちって、決してマイナスではないでしょうから。

私は、こんな自分終わってる~!と笑ってますが、卑屈ってわけじゃない。
むしろいい年をしてこんなに夢中になれる自分が、バカみたいに単純だと思う。
でもじゃあ、自立して?仕事して?家庭持って・・・?
どうやってる人が“まともな大人”なの?これも屁理屈?
普通に働いて普通に暮らして、KAT-TUNに夢中だっていいじゃん。

だってヤツらが好きなんだもん。
今現在、私の中でいちばん大事な存在だから。
2009年も全力で応援します

、田口、、たっちゃん、ゆっち、2008年もありがとう!
そして、このブログに遊びに来てくれる全ての方に、ありがとう
関連記事

Posted on 2008/12/31 Wed. 16:25 [edit]

category: KAT-TUN

tag:     KAT-TUN  ゆっち   
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/707-6bdcc9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場