ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

13日の亀デー  

13日のの日テレジャックデーは、だけでなくきっとファンのみなさんもお疲れで。
私も先ほど漸くHDDの編集を終え、DVDに保存。

ズームインでは、ポロッと羽鳥アナに先日のゴチの件をつつかれてましたね(笑)
広島皆実イレブンのみなさんは、の生登場に興奮?なんだかモジモジ。
年なんてちょっとしか変わらないけど、スーツの・・・早くから社会人として
働いているが、きっと彼らの目にも大人っぽく映るんでしょう。

ラジかるはキャベツにイタリアンドレッシングを持参。
ヘルシーなおめざですな。普通にバクバク食べるは、お腹が空いてたのかな?
ヤンキースタジアムでの写真はやっぱり幼い亀。
“メンバーの赤西と2人でペットショップ行った”
“あいつは・・・トイプードルだったかな”
ずっと噂だった萌えネタがついに本人の口から聞けてハッピー!
この番組はヒデさんがぐいぐいつっこんで来てくれるから、亀も話し易そう。

おもいっきりイイ!テレビでは、さすがのみのさん、カンペに頼らない、
あらかじめちゃんと頭に入れたドラマ情報で、亀をアゲアゲしてくれて有難い。
ミヤネ屋は、別場所より生中継?登場で。スタジオじゃない意味はなんだろ?
琴線感覚は、割ときっちりした受け答え。

神の雫スタート直前SPは、目利き対決がどれも最高でした!
お米、真珠のネックレス、お箸、絵画、ワイン・・・
とりあえずワインが当たってほっとしました(笑)そこはなんとしてもね!
リアルタイムは、有閑倶楽部でが出た時を思い出しました。
高さのあるスツールは、亀もちょっとなんだか緊張していそうな雰囲気。
軽く腰掛ける感じで、共演者からのクレーム(笑)を見つめる亀がキュート!

先輩の光一と絡むアンラッキー研究所でのコントは保存版ですね!
この番組、編集の仕方に悩んだ挙句、ここのコントだけ残すことにしました(汗)

昨夜の夕食はイタリアンだったので、早速ワインに挑戦してみたんですが、
下戸の私にはまだまだ修行が必要のようです(汗)
亀、お酒強いんだよね?すげー。
関連記事

Posted on 2009/01/16 Fri. 08:04 [edit]

category: KAT-TUN

tag:    
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/730-8af775ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場