ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

RESCUE第3話  

今までごめんなさいゆっち。

昨日のRESCUEは、とっても良かったです。
つーか、古賀ーーーーーー!!(泣)何やってんだよーー!

まさか同じ訓練生の仲間が殉職するだなんて(涙)
しかも次週予告にも“更なる別れ”とかって出てたし!
どれだけ人死ぬのよ・・・

その重さ加減が、ドラマじゃない現実の厳しさを物語っているよう。

古賀(涙)のシーンは、嘘、死んだの!?って驚いているところに
北島たちが入ってきて・・・。
これはきっついな~と一瞬思ったんですよね。
展開が読めるシーンなだけに、演技力が問われるな~と・・・。

ところが・・・ところがですよ!
ゆっち、意外にもちゃんと泣けるじゃない!
すっごいブサイク(笑)になってたっていうのは、ちゃんと感情が入って泣いてたってことだよね。
不動の犬死に発言でキレる北島も、すごい自然な感じでした。
人命を救って殉職した仲間を思う気持ちが、しっかり伝わってきたよ!

古賀のお祖母ちゃんと話すシーンの北島の涙も、こちらのハートに響きました。
昨日はもらい泣きしそうな場面が多かった・・・
ていうか、ゆっちの昭和っ気たっぷりな熱い演技は、やっぱり合ってるのか?
北島大地そのものが、うざいくらいの熱い男って設定なの?
だったらあれでOKだよね!

いや、ぐっと来週が楽しみになりました。
こりゃ数字も上がるわ。
関連記事

Posted on 2009/02/08 Sun. 16:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/760-1d3de63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場