ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ロクーン@カツカツ  

さて、先日のカートゥンKAT-TUN。

うん、やっぱロクーン居る方が絶対楽しいよ!!
ヤツらは6人でギャーギャー騒いでこそ、そこに面白さがあると思うな。
だってほら、6人とも久々に本気で楽しそうじゃない?

殺人事件云々の元ネタはともかく、結局6人に何かやらせる。
風船や箱の中身当ては・・・、なんかどこかで見たことあるような気もするけど(汗)、
まあゆっちが相変わらず神がかって笑えたので良しとしても・・・
なんだかいつも同じような・・・、他に楽しいゲームないのーー??
と思ってたら・・・、来ましたウソ発見器!!
もーメンバーみんなこれにかけちゃってよ!
エロい質問に期待してたんですけど(笑)、サイコーですよこれ!

その中で印象的だったシーン↓

kk1.jpg亀が発見器にかけられてて、
“この中で自分が一番カッコいいと思っている”の質問に
針が大きく振れて、思わず亀が吹き出しちゃったとこ。

横でそんな亀を見て笑っている仁!
この笑顔見てよーー♪♪♪たまんない。
なんて優しい表情なんだろう・・・

kk2.jpgそしてはやしたてるメンバーと、照れる亀。
なんてステキな風景なんだろうな~と思って。
仁がお兄ちゃんっぽくてとにかくステキなんですよ!
弟を見守るような大きな愛を感じるのよねん。

仁に限らず、亀はメンバーみんなから守られ可愛がられ、
そして頼りにされてる感じがしますねー。
それにしてもこの仁の優しい笑顔・・・(しつこい?)

箱の中身・・・のゆっちいじりは、もう仁と亀の仕事になってるようで。
だって両側キープして、いつでも押せる体勢に!(てか仁2回押してるし)
亀はいつも、ゆっちにアドバイスしてるイメージがあるな。

風船のは、耳だけでなく口までキュッと力を入れて閉じる仁が可愛い♪
しかしゆっちのリアクションは、テレビ向きですよねぇ・・・。
トークはどうか知らないが、素のゆっちの方が笑えるのは確かだ(笑)

スタッフさん、スケジュールの許す限り収録は6人一緒でお願いします

さあ!今夜は先週に引き続きMステ出演です!
『RESCUE』初披露だそうで、ダンスも衣装も楽しみだ
関連記事

Posted on 2009/02/20 Fri. 15:57 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/778-4a36a4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場