ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Mステ・RESCUE第5話  

さて、先日のMステ。

まだ曲もちゃんと聴けてない状況での、初披露ということで、
ワクワク度はいつもより↑↑。
他アーティストのトーク時って、KAT-TUNはいつも司会の後ろという
いい位置に座らせてもらってますね。
けれど先週は仁が見切れてて殆ど映らず、今週は亀が映らずで・・・。
大体5人しか映らないのよね(汗)かなしー。

亀、珍しいブルーのジャケットでサングラス!でもグラサンは似合わ(ry
ゆっちの心臓音ボイパかっこいいよ!
やっぱりフルで歌わせてくれましたね、ありがたい・・・
間奏の、ゆっちがボイパしながらの全員での並びダンス、すっげーかっこいい!!
あそこが一番好きかも♪

それにしても、亀が言ってたとおりキーが高いね・・・ヒヤッとしたよ(汗)
前半の、仁と亀とのハモリ素敵でした。
しかしバックがいると華やかだけど、画面がチラチラして見にくいな(汗)
途中からキスマイが出てきて・・・なんかオーラが出てきたね!

そして昨夜のRESCUE。
SRになってからの“救助編”第1章・・・
なんか、徳永隊長がいちばんかっこよくなーい??(笑)
そういう役柄なんだろうけど、いちいち男前な言動なんだよねぇ~。
自信を無くしかけた手塚を励まし、不動とともにその手塚を助ける北島。
今回も熱いストーリーで、ホロッとくる部分もありました。

さて、今夜は亀の『行列のできる法律相談所』ですね!
あれ、最初3/1オンエアになってたのに、変わってますよね。危ない危ない(汗)
今夜も楽しみだ^^

なんかこれ見てると、ゆっちとマッスーが、“ゆっちとマッスー”に見えない。
ジャニーズのアイドルに見えない。
北島と手塚、に見える・・・それっていいことだよね?

亀は・・・、私は正直どのドラマ見ても、“亀梨和也”に見えるんです。
それだけ個性が強いってことなんだろうけど、それじゃ脇役は無理ですよね。
あーでもこんな発言、亀に対して酷い事なんだろうなぁ・・・
主役は出来るけど、脇役はできない。
スターとしての華があるだけに、ひとつの役になるってのは人並み以上に
大変なことなんだろう。
それには汚い役どころをやればいいのかな?
綺麗でかっこいい系だと、亀そのまま出来ちゃうもんね。

ゆっちは、脇役でも出来ると思うんですよね。
それは褒め言葉になるのかどうかわからないけども(汗)
俳優さんたちの中に溶け込めると思う。雰囲気がね。
いい意味でもマイナスな意味でもゆっちは“普通”だから。

あ、けっして2人を批判してるわけではありません!
KAT-TUNは全員とも大好きですから・・・。
関連記事

Posted on 2009/02/22 Sun. 13:49 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/780-321aefc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場