ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

愛とは何か@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUNは、第2章最終回。

狙ったかのようなくわばたの結婚式コント!!
なんてイケメン率の高いテーブル・・・
仁のフォーマル姿。だいぶ髪が伸びてるね~(笑)
それからゆっちがカッコよく見えた(見えた?)!
スーツにはやっぱり短髪が似合うんでしょうか。

テーブルクロス引きは残念ながら失敗(笑)でもキマってたのはさすが♪
亀梨画伯のイラストは・・・こちらもさすがの名画っぷり(爆)仁笑ってるし。
ハクション大魔王、口からなんか出てるww

ゆっちのビビリはもう定番、けど毎回笑えるおいしいキャラだね。
またしても仁と亀と、同時にゆっちの横行って腕押してるしー!
やっぱバラエティでは、リアクションが大事なんだなーと。
といっても、ゆっちのは素だからな!だから面白いのか。

センブリ茶当てたたっちゃんのリアクションも良かったけど、
田口との風船割りはもう、2人とも可愛かったー!
(あんなのを仁亀でやられた日には・・・)

そして絶品は、聖のてんとう虫のサンバ!!
つか聖この歌知らないの!?(汗)知らない世代なのかしら・・・
でもあの短時間(ですよね?)での振り付けでダンス!!
コスプレで坊主でニコニコサンバだなんて、最高!(笑)
こっちもどうせならもっとちゃんと見たかったよー!あーいうの良いよ!
聖がやるからいいんだよ!

愛とは・・・
亀は“支え”、仁は“わかったけど教えない”(←仁らしいw)ふむふむ、そうか。
私にとっての愛は、ロクーンへの思いそのものかな!

来週からロケ・・・いきなりワクワク度が上がりました!!
なんかあの地下室も暗い感じだなーと思ってたけど、見慣れていたもんだから
終わりとなると淋しい気もする(笑)
でも地上へ出て、屋外のKAT-TUNを見られるのはすっごい嬉しい!!
ますます毎週水曜の夜が楽しみ♪
関連記事

Posted on 2009/04/23 Thu. 23:40 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/851-9d80a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場