ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ドエスなヤツら  

今週のマニュは時間通りの更新、たっちゃんでした。

コン目前だからそれ関連のネタかと思いきや、
すっかり婚カツ一色なんだから(笑)一生懸命楽しんでるんだね~。
コン違い・・・

中居兄貴に洋服をもらったそうで・・・、趣味は合うんでしょうか?^^;
オシャレなたっちゃんのことだから、きっとカッコよく着こなすんだろうな。
たっちゃんの力の入り過ぎないオシャレ好きだよ♪

ひなたぼっこの鳥たちを見て、鶏肉を食べようだなんてさすがドS!!(爆)
電車の中で笑いをこらえるの大変でしたわ。
あなたはそのまま突っ走ってください♪

聖は“昨日は寂しい思いさせてごめんよ”だなんて!!
ちょっとカノジョ気分になっちゃうじゃないですか!(爆)
久々にオフだったんでしょうね~。お疲れさまですね。
堪能できたんなら良かった。
ひっぱたいたら5倍で返してくれる親バカな聖、いいオトコ♪

SなKAT-TUNが大好きで離れられずにいるドMの私ですが、
明日の休みはうちわでも作ろうかと思います。
うちわも“和”っぽく明朝体にしようかな~。

ほんとは個人じゃなくロクーンうちわが作りたい。

関連記事

Posted on 2009/05/05 Tue. 22:32 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/864-2a9ccb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場