ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

東京ドーム7日目(ネタバレ※追記済み)  

7日目が終わりました!

WATER DANCEの前に僕街やりました。
他メン“初めて~”仁“初めて~”、他メン“君を~”仁“君を~”って歌ってた。
日替わりは初日のゆっちに戻って、ネバアゲ、マイウェザー、
ピカピカⅡ、マイエン。てことは・・・大阪3日目が再び仁プロデュース?
それは行きたいなぁ・・・(汗)ムラサキの為だけにでも。
ネバアゲの頭、歌詞を忘れ(間違え)た仁。
それに対して亀が“♪さまよう赤西~♪”会場ギャー!!

要救助者(ゆうとくん)を連れた仁と田口。
すでにクレーンに吊り上げられたシルエットが見えて、
あー昨日と同じ流れかと。そしてカツカツバンジーのVTR。
“それでは呼んでみましょう、現場の中丸く~ん!”
“…は~い!”
照明が当たって会場キャー!
吊り上げられてたのはニコニコのたっちゃん!!

昨日の[バンジーを1度だけメンバーに代わって貰える券]を使ったようです。
あたふたしながらもニコニコのたっちゃん。
1回目のカウントダウンで、両手を広げ華麗に跳びました!
迎えるメンバーに、上田カッコイイ~!と。
対してゆっちは“上田すごい!なんで跳べるの!?怖くねーの?”
たっちゃん “そりゃ怖いけどさぁ、お客さんが見てる前で、
跳ばないってのは無しでしょう~!”

会場大歓声と拍手。
ゆっち “……”

ごくせん話。
いつも通り亀が“矢吹選手は何処に行ってたんですかね?”
“それはですね…多分あのLAに・・・”
と、また留学予定の小田切の航空券云々の話を今日は丁寧に説明(笑)
“小田切がLAに留学するっていうから、矢吹がちょ、まてよ!って。
それをうしろで中丸が見てて・・・、上田くんも何気にいて・・・”

ゆっち “一切関係ねぇよ”
(キムタクの真似?と他メンに突っ込まれる)と。

“・・・で、小田切がチケットを取ろうとしたところを俺が無理矢理・・・
っていうのが、ごくせん前の話です”

“それで俺だけ残って先生になるっていう・・・”
“そうそう、そういう流れです”
仁はこの“ちょ、まてよ!”が気に入ったらしく何度も言ってました(笑)
それから、国際空港(LAなら成田なのに)がわからなくなったらしく、
“成田・・・あっ羽田か?・・・成田?”
“おまえ、しょっちゅう海外行ってんのに間違えんなよ!”


そして亀が“そんな赤西くんも映画に…”とBANDAGEの宣伝に繋げました。
その後のミスターブレイン話でも、仁は昨日と同じくまた
“それは、俺が医者になる!て言って…”とボケようと。
でも聖にすぐ、それもういいから!と止められました(笑)
もっと聞きたかったよ聖!!

そしてゆっちが亀に、“撮影はもう終わったんですか?”と。そしたら
“終わりました”
ゆっち “お前じゃねーよ”
“おまえやってたの?(笑)”
“やってました”
“3話?”
“3話”
そういう聖は、必殺仕事人で、あの糸は何の糸なの?と言われ、
“木綿!”
他メン “木綿?絹だろ?(笑)”みたいなことを。
でも仕立て屋なので、しつけ糸です、だそうです(笑)

あと、ゆっちがRESCUEのDVDが明日発売だから宜しくと。
そしたら聖が、白虎隊のDVD宜しくと。
そしたら亀が、神の雫のDVDも宜しくと・・・(笑)みんな可愛いわー。

あと・・・・ゆっちが田口に、お前の格好だらしないなとか言って、
田口がパンクバンドをイメージしたんだけど・・・みたいに言ったら、
仁だか亀だかに“中丸だって自分サスペンダー・・・”みたいに突っ込まれ。
亀に、こうやって片方下ろした方がいいよ(客席おおーーと感心)と言われてた。
で、誰かに“顔以外はかっこいい(?)”みたいなことを言われるゆっちに対し、
田口 “そこはどうしようもないよね!”とか言われ、
ゆっちが“俺のお父さん公務員だぞ!”とか言ってました(笑)なんだそれ。

そうだ田口が、MC中の6人が一人ずつモニターに映ってるんだね!と。今頃!?(笑)
そして誰かがいなくなるとアニメになるんだねって言ってました。
で田口がなんか・・・プレゼントの半券選ぶときかな?なんかやって、
メンバーが“田口!” “たぐちー!” “田口ー!”みたいに突っ込んでたんだけど、
(SIGNALのメイキングのカーメ!みたいな感じ)
仁がさりげなく“歯茎!”ってボケてました(笑)歯茎って!感じが似てるだけじゃん(笑)
あ、仁が当選の場所読むとき、“・・・バッター”とウグイス嬢の真似を。可愛い。

MOONあり、Peakあり、春夏秋冬なし、LOVEなし。
ダブルアンコなし。

彼らのパワーは衰えを知りません。
7日目にしてまだまだ進化していっているような迫力のステージです。
それにしても、春夏秋冬はもうやらないんですか?哀しいなー。
そうそう・・・MOONの後半部、左右のセットから降りてくる仁亀が、
ステージ中央に向かって来て並んで歌うとこ。あそこいいっすね~!!
仁が気合い入れて“羽ばたく~蝶になる~!♪”って歌うのかっこいい!

ここへ来てたっちゃんのソロで涙が出ます。

“「ずっとずっと続けばいい」と こんな幸せな毎日が”

ほんとうにそう思う。

連続8日間公演のラストは、スマファンの友人と一緒にバルコニー最前から。
ですので終了後すぐのレポは無理かと思います。翌日かな?
ああ、終わるの淋しい。
関連記事

Posted on 2009/05/21 Thu. 22:30 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/882-a37998b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場