ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

Gyao&オリスタ  

Gyao Magazineと今日発売のオリスタ。
これは2冊とも買いですねー!

ページが多いのは勿論ですが、どちらも写真が良く、
テキストも読み応えがあり、KAT-TUNの素晴らしさを感じられる内容だと思います。

Gyaoの方は初日のレポートですが、そういえば初日のレポは自分書いてなかった(汗)
あの日はもう興奮しちゃって、書く余裕がなかったんですよねぇ。
落ち着いたら書こう・・・とは思ってたけど、毎日行く間に記憶が薄れて^^;
だから改めて今読むと、あ~そういえばそうだったな~と。ありがたい。
対決がシンメだったり、NEIROが客席との掛け合いでグダグダ(笑)だったり。
あの期待感と高揚感は、初日ならではのものですね。

そしてオリスタ!
こっちももう盛りだくさん。KAT-TUNのページは当然堪能できますが、
エイトのページのインタビューでもKAT-TUNの名前があって笑える♪
ヨコが後輩のKAT-TUNを“KAT-TUNさん”って言っちゃって、自分で突っ込んでる(笑)
KAT-TUNかっこいいって言ってくれたエイトメン、ありがとう。

それから亀の、和久井先生のページがデカデカと!
いんやー白衣姿いいですねぇ♪そして眼鏡について亀自身、
“『神の雫』の、遠峰一青みたいじゃない?”と。確かに・・・兄弟だもんね(笑)
しかし、眼鏡のフォルムで顔が違って見えるものですね。

とうとうその和久井先生が明日見られるー♪
仕事だからブランチもキズナもリアルで見れないけど、帰ってからゆっくり堪能しよう
関連記事

Posted on 2009/06/05 Fri. 21:07 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/896-51cb39c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場