ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

少年から大人への煌く時  

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS”
ネットでも予約が始まりましたね~!

楽天での期間限定ポイントを使うチャンスが来たっ!と思って、
さっさとお買い物に行ったのに、なんか全然繋がらない。

KAT-TUNで写真集って、ニューヨークの写真集以来なのかな?
だとしたらずいぶんと時間が空いたんですねー。
あの写真集は私は最近・・・1年前くらい?に買ったんですけど、幼いですよねvv
今では考えられないような奇跡的なツーショとかありまくりだし・・・
あの2人にあんな時代があったなんて信じられないですよ!
や、今の彼らにあんなのをやられたらこっちの身がもたないですが(汗)・・・

今度のは、つい先月あたりまでのKAT-TUNですからね。
ニューヨークと比べて見たら・・・、きっと彼らの成長がそこかしこに。

なんでしょうねー、無垢で幼かったジュニア時代から、
様々な、世の中のずるい部分や汚い部分を知って大人になっていく彼らを
見続けていくっていうのは、自分が彼らよりちょっと(ちょっと?)年上であるからこその
感覚なんでしょうね。これが同世代や年下だったらきっとわからないと思う。

年下に惚れるっていうのは自分の中で今までありえなかったんですけど、
好きな男の成長を見ていけるっていうのは、幸せなことなのかもな(笑)
私は9歳のときに、29歳の男3人組に惚れたんですよねw
だからきっと今その反動が・・・(笑)

でもなんかまだ、さすがにニューヨークの写真集はちょっと見るのが照れくさいんだ・・・
若すぎて。あのくらいだと今の私じゃさすがに無理。
ハタチ前後くらいから、少年ぽさと大人の匂いが混在してきていいんですよねw
思えばタッキーが気になりだしたのも、彼がハタチくらいの時だったな~。
でも不思議なのは、自分がその年齢の頃はな~んとも思わなかったこと。
年上の男にずっと憧れてましたね。
はー、やっぱり確実に自分が歳をとっていってるんだなぁ(笑)

話がおかしな方向にいってしまった(汗)
さーて、今夜はカツカツですね!バンジーにコン舞台裏!
輝かしい20代のロクーンを堪能します♪
関連記事

Posted on 2009/06/10 Wed. 23:20 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/11 11:04 | edit

モモナツさんへ

やっぱり、モモナツさんもそうでしたか!(笑)

不思議ですよね~。私も今まで年下なんて追っかける対象にはならなかったのに(汗)
なんとなく、ホストにはまる女性の気持ちがわかってきました(行ったこと無いですが)・・・
CD、雑誌、コンサートに舞台・・・ガッツリ貢いでますよね(爆)
夢中になるのは対象が何であっても、年齢等は関係ないものですね~。

URL | なお #-
2009/06/11 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/901-27a7ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場