ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

オーラスを迎えて  

おはようございますー。夜更かしして寝坊しました。

J-webのロゴが変わりましたね~。
そして最終日の今日は、予想通り亀プロデュースのようで。
てことは離愛が~!!(今日こそ歌ってね)

でもでも・・・
これまで日替わり曲や、誰と誰の絡みがどうのって騒いではしゃいでました。
ただ期待以上に期待しすぎてしまって、それが満たされないと・・・ってなってしまった
部分も自分の中であったりして。
でもそれは・・・、まぁ個人個人の考えの違いにもよりますけど、
あくまでコンサートの一部分であって、それらを(自分の中で)メインにしてしまうのは、
やっぱり違うのでは、と今朝思いました。

メンバーの顔が見られればいい、ってファンがいるのも知ってるし、わからなくもない。
でも私の場合は、顔だけ見るんならTVやDVDでいいんじゃ?と思うので、
やっぱりコンサート自体を全体的に楽しめないと、勿体無いと。
セットリストから、演出やMC、もちろんダンスに歌。そしてライブならではのアクシデント!
そういう“リアルなライブ”の空気を、メンバーと共有したいがために行くんです。
だからかなあ、私は双眼鏡も一応持ってるんですけど、全っ然使わないです。
モニターで全員の様子をまったり眺めたい。

そして私は6人とも見ます。まぁ比率にかなり差があるのは否定できませんが(汗)、
KAT-TUN6人の笑顔が見たい。

ていうことで、今日最終日は初心に戻って、
KAT-TUNのリアルなコンサートを、全身で感じに行きたいと思います!
では・・・ドーム公演のオーラスが無事にやり遂げられますように。


↓以下は拍手コメお返事>おばちゃん様、モモナツ様、えりか様
---------------------------------------------------------------------

>おばちゃん様
いつもありがとうございます♪
そうですよね~、もう1ヶ月も経ったんですね!
1ヶ月の間に10回もKAT-TUNに会えるなんて、二度となさそうな経験でした。
DVD楽しみですねーーー!!私も心待ちにしています♪
たいした内容のレポでなく申し訳ないですが(汗)、いつも感謝しております。
読んで頂いてありがとうございます!

>モモナツ様
ムラサキ見れて(聴けて)嬉しいのは嬉しいんですが、
先日のカツカツのリハ映像しかり、何事も期待しすぎるのも良くないのかもと(笑)
最近よく絡んでくれるから、ちょっと贅沢になってる自分を戒めます・・・
今日は離愛!!(のはず)今日こそ亀にはカメラマンでなく、歌って欲しいです。

>えりか様
こんにちは!
ほんとに、とうとうオーラスになってしまいましたね。
実は淋しい気持ちの方が大きいんですが(汗)、もったいないし最後なので
全力で楽しみたいと思います~!
関連記事

Posted on 2009/06/15 Mon. 13:14 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/906-8fadeac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場