ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

東京ドーム10日目(レポ追記済み)  

KAT-TUNがやり遂げました!
歴史にその名を刻み付けました!!
その記録(と記憶)の証人に幸運にもなれたこと、感無量です(涙)

今日は特にアクシデントもなく、DVD撮りに最適な感じでした(笑)
初めてゲストもなかったよ(汗)

ダブルアンコールはハルカとウィルビー。
このウィルビーで、メインステから花道を歩いてきた仁が、
何を思ったのかアリーナ席を3塁側から1塁側へ大横断!お客さんと向き合って熱唱。ハイタッチも。
聖もアリーナ席をちょっと歩いてました。
1塁側から花道を歩いてきた亀は、3塁側ダッグアウトの屋根に登って歌いました!
最後に近くで拝めて幸せでした(涙)亀ありがとう~。

亀ソロは言うことなしの完成度。
ため息しかでない。陳腐な言葉でしか説明できない。
ラストの色変わり着物のとこ、はっ!っていう生声が気合い入ってた。
そうそう!!ここの聖とのコラボシーンで、ジュニアに次々水(orお湯)をかけられたあと、
亀バタッと倒れたの!!多分くるくる回りながら水かぶって、
頭振り回してたりしたから眩暈っぽくなったのかと。フラフラしてたからな~。
びっくりしたけど、暗転してすぐ立ち上がってはけたからホッとした。

聖ソロ、ラストのラップはトロッコに乗ってきた樹くんと。樹くんは14歳のお誕生日だそう。
田口ソロ頭の、聖&客席「フゥ~♪」に田口「宴会か!」と。
トロッコでハモりにきた仁も歌い終えて「宴会か!」

ゆっちボイパ後はすぐPeakへ。
そうそうPeakで、田口が「たーつや♪」「ゆっちー♪」「かずや♪」「じーんー♪」「こうき♪」
とか言ってて、仁に「田口うるせー(笑)」と。可愛いな田口。
近くに吊り上げられたたっちゃんが「落ちちゃうよ~♪」可愛かった。

リアフェはめちゃくちゃでした(笑)
頭のラップは亀、アースファルト~はゆっち、てーきとうな~は田口。
ここ、この2人が歌ってもかっこいいの!KAT-TUNすげぇ、って思うのはこーゆーとこ。
ラストのラップは聖がゆっちに振ったけど、グダグダでリタイア(爆)
終わって謝るゆっち。「聖、申し訳ない」

とりあえずここまで!また後ほど~
-----------------------------------------------------------

2時間かけて書いた追記が消えました(泣)
いいもん、また書いてやる(爆)

MC前の聖の煽り。
「皆さん盛り上がってますかーーー!!」客席歓声!
「KAT-TUNは好きですかーーー!!」客席歓声!
「田中聖は好きですかーーー!!!」客席歓声!
「すげー嬉しい・・・」
ゆっち? 「いいなぁー聖」

BANDAGE宣伝。
まずは赤西くんから、とゆっちが仁に振ると、たっちゃんが「よっ、スシ王子!」
「スシ王子じゃないです」
ここで宣伝がボソボソしてる仁に田口?が「口まわってないぞ!」
「ちゃんとしろ!(笑)」と。

ごくせんの宣伝。
亀は自分でも映画館に行くつもりだそうです。
婚カツネタでは、亀が上田の役柄かわいいねと。笑顔が多いとの言葉に、
たっちゃん 「共演者の皆さんがいい方たちなので、自然と笑顔になるんですね♪」
「おまえ模範生か(笑)」
たっちゃんが、結婚するんですよ、との言葉に、そんなばらしていいの?と。
たっちゃん 「だってみんなもうどうせ今日見れないもん!!」と開き直り?(笑)
「ビデオ見るの楽しみにしてる人いるんだから!!」

必殺仕事人ネタでは、昨日と同じく、聖の仕事のシーンで初めて台詞があると。
どんな台詞かとの流れで、ゆっちが「巨人軍・・・」
「中丸なんですか?今ボケようとしましたけど」
ゆっち 「いや“巨人軍は不滅です”って言おうとしたんだけどドン滑りですよ」(笑)
「“巨人軍は永遠に不滅です”だよ」
「こまかすぎなんだよ(笑)」

で誰かが「もしかして?」
「もしかして、“どけよコラ”ですか?(笑)」
メンバー 「いやいやいや!!」まさかねぇ(笑)・・・
「・・・・・ピンポン」
メンバー 「えぇえぇえ!?」マジかよ!!!ww
「ほんとに!?ほんとに?俺知らなかった・・・」
メンバー 「マジで!?あーー!!」
ゆっち 「亀それルール違反だぞ!」偶然ネタバレになった亀、床に座り込んじゃった。
なんか必殺の監督さんが良くチェックしてくれてて、“どけよコラ”にしようと。
「その後に“ピエーロじゃねぇーよ~♪”って曲流れんの?」
「・・・そんなに公私混同すんの?(笑)」
ゆっち 「そのあとに“聖の弟に誕生日おめでとう”って言うの?」
「言わなくていいよ」
誰か 「“宴会かっ!”って言うの?」
「うるさい!」
誰か 「そのあとに面白くないやつ登場するの?」
「うるさい!!」
誰か 「そのあとに・・」
「うるさい!!!」
ここらへんメンバーみんなテンション高すぎ(笑)

ドリボ告知。
もう何百回と公演しているという流れで、たっちゃんが当時の歌と振りを一瞬。
「今思うと、KAT-TUNみんなでボクサーパンツ履いてこんなんなって・・・(笑)」
亀が座長になってもう何回やった?っていう流れで、田口が「ざちょーぅん♪」(ガチョーン)・・・
そして田口が、「2038年にドリームボウズという舞台に出ます!」
「・・それ共演者は誰なの?」
田口 「共演者は・・、年老いた中丸くんです」
ゆっち 「チャンプ役なんですよ」
「そういえば中丸が当時、“俺にチャンプやらせてくれない?”って言ってきたな~(笑)」
「冗談にも程がある!チャンプは渋谷と俺の専売特許だぞ(笑)」
「松ぼっくりみたいな顔しやがって」
ここでおもむろにたっちゃんがゆっちに近づき、ゆっちの前髪を七三分けに(笑)

写真集の撮影もあり、ページ数も膨大になると。
仁が「中丸のシェンロンが・・・(笑)」
だめですよ今日DVD撮りなんですから(汗)

そしてポスタープレゼントへ。
仁の番で「東京都・・・」とボケると、田口が「書いてねぇし!」
「・・・田口に突っ込まれた!!田口の突っ込みに突っ込んじゃった(笑)」
仁が4通路44列444番を引き当て(ほんとかよー?)
メンバー口々に 「うそ!?うそ!?すげーーーー!」
ここで仁の持つその半券をメンバーが次々覗き込みに行ったんですが、
亀もぐんぐん仁に近づくーーー!その様子がモニターに映って客席ヒートアップ!(笑)
たっちゃんが「フィーバーーー!!」仁がスロット打つ真似を。


亀プロデュースはアイライキ、6人がちゃんとダンス。
離愛ではまた亀がカメラを担いだ・・・歌う仁にカメラを向けても、仁カメラを見ず。
照れてんなよーーー!(笑)
あー今日も亀は歌ってくれないのか↓と思ったら、
聖が亀にマイクを向けたーーーっ!!アカペラで亀がワンフレーズ歌った!!
初めて聴けました(涙)聖グッジョブだよーーーー♪♪

そしてGOLD、YOUへ。YOUでは仙台仁復帰コンの肩組み映像が!!この前気づかなかった(汗)
たっちゃんソロ前のピアノ後にガッツポーズ!
歌も笑顔全開で、お辞儀もニッコニコ。あなたは春みたいね。

ワイルズでは、田口がまた走り、聖に続いて亀も走る走る!!
メンバー次々替え歌「田口走る~、田口走ってゆく~♪」亀は1周弱走ったところでバテて、
花道上で仰向けにゴロン。自分のパートで「田口良く体力持つな~♪」
走ってくる田口をたっちゃんが受け止めてハグ!!
「田口走る~、君と共に~♪」「誰と共にだよ!」
このあとのスプレー?攻撃は、また亀に集中。どうも亀が浴びたがっているみたい(笑)

NEIROはもう・・・恥ずかしながら私、涙が止まらなくて。だって亀がありがとうって(涙)・・・
今もNEIRO聴いてるんですけど、だめだこれ、聴く度に泣きそう・・・もう会いたいよ。
仁が「この広い世界の東京で~♪」と替え歌。

良く覚えてないんだけど、亀の挨拶も“締め”っぽくて良かったんですよ。
メンバー全員、やり遂げた!って満足そうな表情しててね・・・
こっちが!!こっちがありがとうって言いたいよ!!
スタッフの皆様、10日間(京セラ入れて13日間)ステキなステージをありがとうございました。
そしてKAT-TUN、いっぱいの幸せと大きな愛をありがとう。

最終日の今日私は、ペンライトでKAT-TUNの“U”になれました。
初日はハイフンだったんですが、できれば一生、KAT-TUNのハイフンでありたい。
KAT-TUNを好きであると同時に、誇りに思います。

KAT-TUN、10日間ありがとうーーー
関連記事

Posted on 2009/06/15 Mon. 22:38 [edit]

category: ライブレポ(KAT-TUN)

tb: 0   cm: 4

コメント

終っちゃいましたね(>_<)
寂しい・寂しいって言ってると余計寂しくなっちゃうけど・・・今日だけはいいですよね(笑)

今日はNEIROから号泣で・・・
でもいい魂だった


じゅんののソロのあと
仁君「宴会」って言ってたんだ!

じゅんのが「じ~ん」って言ってるから
仁君「キモイ」とか「ウザイ」とか言ってるのかと・・・(苦笑)
思い込みって怖いですね~(;^_^ A



亀ちゃんも走ってたし
仁君も走ってたし(ちょっとだけど)
なんか今日の魂はいつもと違いましたね(*^^*)

URL | もと #-
2009/06/16 02:35 | edit

もとさんへ

お疲れ様でした~、終わっちゃいましたね↓
やっぱり淋しいですよね。私もそうです。
今はまだ楽しかった、って気持ちの方が大きいけど、数日経ってからが心配です(汗)

昨日は「髪染めた?」でしたよね>田口ソロでの仁
そうそう仁もちょっと走ってて・・・、サービスが異常なくらいでしたね!
アリーナを突っ切った仁にはびっくり!!

URL | なお #-
2009/06/16 03:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/16 12:11 | edit

モモナツさんへ

モモナツさんへ

私のこのグダグダな感想を楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
そして・・・大変お辛いであろうことのご報告に涙が出ました。
何を申し上げても失礼だと思いますが、お身体が良くなられたのなら何よりです。
私がカツンカツンと騒いでいる間にそんなことがあって、お気遣いまで頂いて申し訳ないです。

私が言うのもなんですが、KAT-TUNがモモナツさんの支えになったのなら嬉しいです!
DVDの発売が待ち遠しいですね~!!
ありがとうございました。

URL | なお #-
2009/06/16 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/907-9ed2977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場