ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ニイヅマ@カツカツ  

えー・・・・、昨日の個人的な記事にこんなにたくさんの拍手やコメント・・・
感激でございます。・゚・(つД`)・゚・。ほんとにありがとうございます。
これからもしつこいくらいKAT-TUNへの愛を綴ります(`・ω・´) シャキーン


昨夜のカートゥンKAT-TUN!
大家族のオキテ・・・正直あんまり期待してはいなかったんですけど(汗)、
すっごい良かった!!
亀の家事姿が!!(そこ?)

あのお父さん、有名な方ですよね?何度かTVで見てるから知ってたんですけど。
すっごく家族との絆が深いですよね。お子さんたちもお父さん尊敬してるって言ってました。
あのお父さん愛に満ち溢れてる感じがするもん。

で・・・、聖もたっちゃんも子供たちと遊ぶの上手だね~^^
普通に“こうき!”って呼び捨てされてたし(笑)懐かれるんだね。
やっぱり聖も兄弟多いからなのかなぁ、子供に好かれるタイプなんだなー。
つか布団たたむの可愛かった。
たっちゃんの“終了ーー!!”も可愛いし、負けた聖が歌わされるのもラップやらされるのも、
それを超恥ずかしがっちゃう聖も可愛かった(笑)

そういえば聖ってさ、自分からやることは平気なのに、
人にリクエストされると異常に照れるよね??なんで?(笑)
あと、樹くんと一緒にステージ出たりするときも照れるけど、あれは樹くんに照れてるの?
それとも弟と一緒にいるとこをお客さんに見られるのが恥ずかしいの?
ま、いずれにせよ照れてる聖にはどこにもヤンキーの影はないよね(笑)
そんなあなたが大好きよ。

そして。
亀ですよ。

なんですかあの新妻っぷりは!

大量の食器を洗う亀、洗濯機に洗濯物を入れる(取り出す)亀、
ぞうきんで階段を拭く亀・・・
完全に家事に慣れているじゃないですか!!尊敬・・・(汗)
予告で映ったお料理シーンも・・・まぁお料理は今までも見る機会がありましたが、
やっぱ亀くらいの世代の男子で、あんなにスイスイと家事やっちゃう子って
あんまりいないんじゃない?(笑)凄いわ・・・やっぱ亀は凄いわ・・・
どこぞの人妻だって感じだよ・・・

あとあと!!お父さんのムダ毛処理(笑)のとき!!
なんだかおかしな方向に行きかけたとき(深夜番組だしいんじゃね?笑)、
お父さんの頭を思わずペシッ!!(笑)叩いちゃったよ!
で、で、その後お父さんの胸あたりも剃るのか、なんか触ってませんでした!?
あれもなんだか手慣れてるように見えるんだけど(爆)
奥さんにしたい!!(爆)

オカマダンスを一緒に踊っちゃう亀もベリーキュート。
ああもう、亀ってば大好きだよっっ!!

来週のお料理姿を想像して今から吐きそうなくらい楽しみです。
あ!!冒頭にさりげなく仁に“赤西くんどうですか?”ってまた振ってたね♪
私も仁のサッカーが見たい!!


↓以下は拍手コメお返事>えりかさんへ
--------------------------------------------------------------
>えりかさん
またまた、お祝いコメントありがとうございます~!
えりかさんは彼の担当でしたか!私も彼大好きですよ♪(笑)
オーラスやばかったですね~。楽しさを通り越して私は泣いてばかりでしたけど(笑)
KAT-TUNのファンに対しての気持ちをちょっと感じられたかな?と勝手に解釈してます。
また遊びに来てくださいね~♪
関連記事

Posted on 2009/06/18 Thu. 23:27 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/19 10:55 | edit

モモナツさんへ

>モモナツさん
亀はほんと、決して女っぽいというわけではないのに、何故あんなに家事が似合うんでしょうか(笑)
不思議な男です・・・

菊ちゃん!!(笑)懐かしいです~、昨年北京五輪の開会式かなんかでは
彼の曲が世界に流れびっくりしました。活躍されてるみたいですね。
写真は私も何処かで見ましたが、確かに・・・^^;ですね。
本知らないです!探してみます。教えてくださって感謝です♪

URL | なお #-
2009/06/19 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/910-4729c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場