ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

世界一受けたい授業  

しゃがみこむ亀が可愛すぎるーー

いろんな番組に出演してるけど、ファン的にはこの番組はオイシイですね~♪
トークもだけど、身体使ってチャレンジする要素があっていい!

もう・・・、かかと付けてしゃがみこむ亀がキュート過ぎて・・・、抱きしめたいっっっ

まずね・・、冷凍の話で“干しシイタケ”をすぐ思い出す亀に萌え♪
どんだけアタマが主婦なのさ!!(笑)私思いつかなかったのに!
あのへん亀、すごい真剣に耳を傾けてたよね!?さすがです・・・。
そして、試食して頭にバラが咲いた亀もカワユス♪♪似合いすぎるよ。

液体窒素で凍らせたポップコーン。てか亀、ポップコーン好きだね?私も私も♪
“俺こっちの方が好きかも”えー、どんな感じなんだろ?食べてみたいなあ・・・
かめかめ!ポップコーン顎に付いてるしww

亀の足のまわりにワラワラ、膝の関節を拘束されてアミーゴを踊る(?)・・・
フツーに爆笑なんだけど!でもそんなgdgdダンスの亀でも好きですけど!(笑)
“これって罰ゲームですよね?だって後輩いるのに・・・↓”
なに、高木くんと玉森くんの前で笑われるのイヤだったの?(笑)
変なとこプライド高いんだからなぁ(笑)大丈夫大丈夫!照れる亀もかわいーよ!
そんなことで亀のオーラは無くならないからさ!

それから証拠探し・・・亀ってばハンチングも似合うじゃ~ん。
いいねー、ああいうトラッドなスタイルも似合っちゃうし、チャラいのも似合っちゃう。
かと思えば女形まで・・・なんて多面性のある人なんでしょうね~。
“おめぇじゃねーよ!”って突っ込む亀も憎めない。

で・・・、間接ね。かかとつけてしゃがんで、後ろで手組むと倒れちゃうの?
私はこれはできるなあ・・・背中で手繋ぐのはムリだけど、亀こっちは出来るのね?
それと腰割り、これ亀ちゃんとやってなくなかった?衣装が気になってたのかきつかったのか、
見たかったのにあんまり映らなかったね^^;
寝転がって片足ずつのエクササイズ。なんか表情に色気を感じてしまいました(爆)
力を入れてる下半身と逆に、ほわっとした顔がステキでした

とにかくこの番組はひさびさに楽しく面白かった!
やっぱ座ってるだけのゲストより、参加型はいいですねー。
これでごくせん宣伝関係はとりあえず終わりかな?(月曜のを除いて)
淋しいような気もするけど、亀おつかれ~!
関連記事

Posted on 2009/07/19 Sun. 09:02 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/20 00:13 | edit

まーこさんへ

>まーこさん

ごくせん見に行かれたんですね!

なんか、ファンの方々はやっぱりリアルでファン時代にごくせんを見られてますよね・・・
私は当時全くファンでなく、ごくせんで初めて仁の顔を見て名前も知ったものですから、
いくらDVD-BOXで持ってはいても、「竜が竜のままだった」っていう感想が羨ましいです。
多分、隼人がいないのが淋しい、っていう感覚が皆さんと違うと思うんですよね。
ただたんに私の、亀と仁2人に出て欲しいっていうのと、当時の2人を見てきた方々との気持ちとは
比べることのできない思いなんだろうな~って。

anegoもしかり。私は再放送で初めて見たクチなので、こんなの出てたんだ~っていう(笑)
(もともとドラマは殆ど見ないものでしたので・・・)

ドリボは楽しみでもありますが、初舞台観劇ということで緊張します!
だってキャーっていう対象がいるのに、キャーって言えないですもんね(汗)
ありがとうございます^^

URL | なお #-
2009/07/20 23:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/945-55fbfbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場