ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

亀の表情@カツカツ  

昨夜のカートゥンKAT-TUN。
またしても“美仁”さんでしたね~(同日撮りだわな)!

御岳山のオキテということで。なに、登山企画好評なの?
まぁ身体張る感じで好きだけどね。富士山も来月ありますよね?
流石に富士山は今までのようにはいかなかったようですが・・・(汗)
全員で登ってくんないかしらねー。

今回亀ってばちょいちょい突っ込みどころありましたね!
ウンチ?とか魚4本!とか(笑)、仙人にじゃぁおごってよ!金取るなよ!とか(汗)
亀は時々失言っぽいのあるんだよなぁ~(ドームオーラスはびびったよ)
オフィシャルコメント的なときは、かなりきちんと喋ってるのにね?
ロケだと開放的になってくだけちゃうのかな^^;

まぁ今回の最大のツボは、やっぱり途中の湧水で、
バンダナを濡らして首筋に当てた亀の“気持ちいい~!!”の表情です(´∀`)
いい顔してるんだわこれがまた・・・、このショット写真にしてほしい・・・
滝で願い事をお祈りする亀。指輪(?)がキラって光ってる。
天狗岩で“ごくせんが沢山の人に見てもらえますように!”とのこと。
“大ヒットしますように”、って言わないところがいつもの亀っぽい、いい感じなんだよね。
こういうへりくだった亀の話し方、好き。好きっつーか・・・好印象?

ハードなコースでクタクタになってる聖がうける(笑)普段の強気な聖はどこに!?w
そして・・・険しい坂道をまさかのダッシュで登るわんぱくww
たっちゃんさすがですね~。だてにロードワークやってないわ・・・
そんな風に見えない可愛い感じなのに、涼しい顔してハードなことやっちゃう・・・
たっちゃんのことどんどん大好きになるなぁ。

で、またワイプの仁ですよ!
洋楽のBGMがかかると、左右に首振りしてるし、モニター見ながら逐一反応してるし!
優しい笑顔してるし・・・あーやっぱりその眉毛かっこいいなぁ!
笑顔といえば、スタジオでモニター見てる亀の表情が、ちょっと素っぽくないですか?
なんかダラ~っとした感じで(笑)顔作ってない感じの・・・ナチュラルな顔。
家でDVDでも見てるかのような雰囲気に癒されました♪

仁の“えぇ~い!!”には驚きました(笑)
そこで入ってくると思わなかった!ゆっちの両側に仁と亀、これ最強。
来週はついに保父さん仁@幼稚園!!
エプロンにキャップ、子供・・・これもまた最強のアイテムが揃ってますね~!
番組を“持たせて貰ってる”ってほんとに幸せですねー。
関連記事

Posted on 2009/07/23 Thu. 22:03 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/949-c3ece93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場