ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ブザービートにハマる  

私のこの夏の楽しみが全て終わりました。
なのでドラマの中で莉子と直輝に恋をしている状態です(笑)
あー、いいなぁ恋って!!(*´ー`*)ーЭ

私の中では、あーもー早くくっついちゃえよ!!ってずっとじれったい気分ですが。
あのねー、莉子ちゃんが可愛いんだわ。
ルックスもだけど(細い!)、あのキャラが可愛いんだ、惚れるー♪
微妙なころに川崎さんと付き合うことになっちゃって、
そのまま直輝が気になるようになっちゃってね。

でも直輝には菜月がいたし、違う違うと自分の気持ちから目をそらして・・・。
だけどどーいうのって、無理なんだよね!
そんな簡単に思いに蓋ができるなら悩まないよね~。

莉子はさ、なんとなく直輝を好きになっていく過程が見えるけど、
直輝はいつから莉子が気になりだしたんだろう?
菜月大好き!だった直輝が菜月の浮気現場を見て冷めてしまったのか、
それとも自分じゃ幸せにしてやれないと思って泣く泣く諦めたのか(こっちかな)・・・
あんなに大泣きするくらいの別れをして、すぐに莉子抱きしめちゃったよ(汗)

自分が弱ってるときに飛んできてくれた莉子に、いきなりグッときたか?
菜月と上手くいってる間は、少しも莉子に恋心はなかったのかな?
でも菜月は・・、裏表激しかったけど、根本のとこでは直輝を好きだったよね。
そそ、代々木はちゃんとそんな菜月を理解してるんだよね(笑)意外とイイ奴?

そして川崎さんは、莉子の気持ちが自分に向いていないのを知りつつ、
それに気づかないふりをして先を見ようとするんだろうか、それも切ない。
莉子はやっぱりこれじゃいけないと思って切り出すのかな。
そんな感じの予告がありましたけども。

やっぱこんなふうに、ふつーの、ただの恋愛ドラマの方がいいよ!
今は濃い、凝った内容のドラマが多くなってるから、普通のベタな恋愛モノって
ほとんど無いですし・・・月9くらいは王道をいって欲しいから。
視聴者はこうやって私のように(笑)、男や女の気持ちに自分を重ね合わせて
そこに青春を見るわけですよ。だから難しい設定なんていらないと思うの。

そんな私も、もうしばらくKAT-TUNに逢えないという淋しさから目をそらしております。
関連記事

Posted on 2009/08/10 Mon. 22:58 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして♪

いつも楽しくブログ読んでいます(^^)v 
私はKAT-TUNファン歴短いのですが、来週の新潟に初参加します!とっても楽しみです★、


最近、私もブザービートハマってます!
あれだけは真剣に見れますよね! 
最近はベタなものがなかったので逆に新鮮で毎回楽しみです\(^O^)/ 

これからもブログ読ませていただきます!!←


急なコメントすみません…

URL | 青のり #mXeUiWnE
2009/08/11 09:24 | edit

こんにちは!
久しぶりにのめりこんで見てます、ブザービート。
莉子可愛いですよね。私的にはあのしゃべり方がツボです。
語尾が弾んでる感じ?というか・・・うまく言葉で表せないのですが;

でも菜月が好きな私としては、今回の別れのシーンは少し寂しかったです
どちらかが無理をしなければならない関係って長続きしないでしょうから、仕方ないのかもしれませんが^^;

URL | しょうこ #vF6dOJDI
2009/08/11 14:18 | edit

青のりさんへ

>青のりさん

はじめまして~!
ブログ読んでくださってるとのこと、とっても嬉しいです!ありがとうございます!
私もファン歴は2年半強、まだまだヒヨッコですvv
新潟行かれるんですね~♪しかも初参加ですか?
それはもう眠れないほど楽しみでしょうねー^^
私も初参加の2年前は、開演直前に緊張で吐きそうになってました(汗)

そうなんです、今の時代に純粋なラブストーリーってあんまりないんですよね。
難しいこと考えずにドラマに見入ってしまう、っていうのがいい息抜きなんですよ。
ドラマも・・・ここもまた見てくださいね^^
コメント下さって、とても嬉しく思っています♪

URL | なお #-
2009/08/11 22:46 | edit

しょうこさんへ

>しょうこさんへ

こんばんは~♪
しょうこさんのブログもいつもチェックしてるので、すでにドラマのお話も読みました。
菜月派(?)なのも・・・こうして見る人によって好みが違うから人間って面白いですよね。
私は媚びる女は嫌いなので(笑)、さっさと別れて欲しかったです^^;

でも、菜月が直輝を好きだったことに嘘はないんだと思っています。
だから可哀想といえば可哀想かも・・・素直になれなかった菜月も、気づいてやれなかった直輝も。
それにしても菜月にタバコは似合わなすぎでした(笑)

URL | なお #-
2009/08/11 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/972-bfb6c4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場