ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

それDVDでお願いします@カツカツ  

やっと見れました、3日前のカートゥンKAT-TUN。
松岡修造のオキテパート2です。

それぞれに与えられた課題に取り組む彼ら。
いつのまにか聖とたっちゃんが上半身脱いでるのにびっくりした!(笑)
イライラしつつも(亀にフォローされつつも)、集中してついにやり遂げる彼らは素晴らしい!!
いやほんとにかっこよかったよ!!


・・・でもそれ以上に今回はなんつっても、


200kmサービスを2回目で返す亀!


ではなくて、


好きな人を口説くときの目!!!・・ってそっちかよ!
(あえて異性とは言わんww)


もーもーもー、なにあれーーーーーっっ

夜中に悲鳴!!!つか黙ってられないし!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
そんな表情しちゃうの!?そんな瞳(め)したら、ターゲット以外も勘違い祭りだよ!!w
なんでそんなに誘い上手なのさ!!生まれながらのアイドルだよ、かーめー!
てか男ってイキモノはみんなこんな顔が出来るのー?
出来ないよね!?亀だから、だよね・・・
なんて罪なひと!!

聖・たっちゃんごめん。君らはステキだったよ?
だけどごめん。亀が私にとってはステキ過ぎるんだ!(笑)
君らを励ましつつフォローする亀は最年少なのにお兄ちゃんぽいし、しっかりしてるなって。
200kmサービスをすぐ返せたのは、きっと野球経験のたまものだと思う。
もともと運動神経もいいのかもしれない。

そんな運動神経の持ち主なのに、あの瞳(め)が出来るんですよ!
(聖とたっちゃんのも見たかったな)
亀のスターっぷりを改めて実感した回でした。


画像 2415仁亀ふたりの目線だけで萌えられる一瞬。





・・その手前で自分の写真を見て微笑む田口(笑)

関連記事

Posted on 2009/08/15 Sat. 16:38 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 2

コメント

深夜に撃沈です!
スポーツする亀ちゃんは大好物なのに、プラスあの瞳は…(笑)
伊藤さんを見る瞬間から目ヂカラスイッチON!で恥ずかしげもなくやるトコがさすが亀梨和也でしたね!

URL | モモナツ #-
2009/08/15 22:12 | edit

モモナツさんへ

>モモナツさん

そうそう!仁とかだと絶対テレテレで出来ないことを、
思いっきりやっちゃうんですよ!それが亀梨和也ですよねーー♪♪
メンバーの皆も、そんな亀をソンケーしてるんだと思います(笑)

URL | なお #-
2009/08/15 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/978-c8dc815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場