ka is NOW!

◆不定期でKis-My-Ft2への情熱を綴ります

ついに最終地点へ  

ついに今日から、ツアーラストの北海道公演がスタートしますね!

思えば5/15の東京ドームから8日連続に始まり、
新型インフルエンザの騒ぎの中で京セラ公演も無事開催され…
6月の東京でまた2公演、そして先月末の皆既日食の沖縄から始まったツアー。
なんだか色々あったけど、過ぎてみればあっという間。

ウォークマンから流れてくるNEIROに一抹の寂しさを覚えます。

もちろん彼らにとってはデビューして4年目のお仕事ですが、
2009年のKAT-TUN、という意味では二度とかえってこないものです。

私にとっても、KAT-TUNにハマって3年目。
こんなにがっつりとコンサートに行けて生のロクンを見られた事が幸せです。
まぁまだドリボがありますが(笑)
あとは…、一度も行ったことのないカウコンに行けたら最高です。

今日からの3日間、彼らは何を感じることでしょう。
是非ラスト、打ち上げまで全員ケガなどなく無事に終わって欲しいです!
出来ることなら皆入りたいであろうオーラスに入れる方々には、
行けない全国のファンのぶんまで、走り抜けたKAT-TUNを見届けてきて欲しいと思います。

あとちょっと、全力で頑張ってね――!!(^-^)ノ~~
関連記事

Posted on 2009/08/21 Fri. 09:15 [edit]

category: KAT-TUN

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jinkano.blog109.fc2.com/tb.php/986-3ad3b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CALENDAR

最近の記事

Twitter

つなビィ

カテゴリー

PROFILE

月別アーカイブ

検索ワードTOP10

Kis-My-Ft2

メールフォーム

QRコード

ブログ内検索

counter

online

その他  

楽天市場